ご無沙汰してすみません! [ABERINA]

110707_205220.jpg
1ヶ月ほど更新が途切れてしてしまいました(>_<)すみません!
この1ヶ月は本当にバタバタとしており気付いたら月日が経ってしまっていました(-.-;)

ごめんなさい(_ _ ;)

演奏会情報にアップしていませんでしたが、先日7月7日七夕の夜、ERINAは所属している柏市音楽家協会の演奏会に出演してきました。
ABEに賛助で演奏してもらいました☆

今更ですが内容はコチラ↓
-------------

2011年7月7日(木)
19時開演@アミュゼ柏

東日本大震災チャリティコンサート
『星降る夜に~愛するあなたへ~』

〓プログラム〓
夏の思い出(中田喜直)
アメージンググレイス
歌劇≪トスカ≫より「歌に生き恋に生き」(プッチーニ)
幻想曲op.17(シューマン)
愛の挨拶(エルガー)他

〓出演者〓
ソプラノ:小泉博子 冨田谷三恵子 
ピアノ:川井敬子 大谷朋 荒井滋美 
マリンバ:高橋えりな 打楽器:阿部直子

〓チケット〓
一般2,000円 高校生以下1.000円(全席自由)

-------------

20分程マリンバを演奏させて頂きました。
東日本大震災のチャリティコンサートとして開催し、プログラムの中にも復興への祈りを込めた演奏もさせて頂きました。

実は前回の協会の演奏会は、震災の次の日3月12日の予定でした。もちろん演奏会は中止。今回は出演者も変わりました。

沢山の想いがあった今回の演奏会。当日はほぼ満席。本当に嬉しかったです。

ご来場頂いた皆様、本当に有難うございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。