2011-11-12


最近すっかり寒くなってきましたが、みなさん風邪はひいていませんか??

本番ラッシュが終わり、少し落ち着いたABERINAです(*^^*)

9月のABERINAコンサートの写真を急いで焼き増ししないと(; ̄O ̄)!

最近本番の時には記念に写真を撮っているのですが、、、どの写真も腕の筋肉がムキムキ!笑
腕の筋肉が体操選手並みについていて、毎回ショックを受けています笑。
打楽器奏者は毎日が引越しですから、仕方ありませんね(´Д` )笑

ここ1ヶ月ほどマリンバを1人で分解、車に積み込み、運転、リハ会場に搬入、組み立て…なんてやっていたので、更に筋肉がついた気がします笑。

さて!ちょっと早いですが、私ERINAは12/24サントリーホールブルーローズにてマリンバを演奏する事になりましたまた宣伝させて頂きます(^-^)/


今日は、
ABERINAコンサートの反省会に、12月に幼稚園でやらせて頂くクリスマスコンサートの打ち合わせです(*^^*)

その前に、ちょっくら用事を済ませてきます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。