ブルーローズ

__.JPGクリスマスイヴの24日、サントリーホールのブルーローズにてマリンバを演奏してきました(^_^)

マリンバを持っていかなくてはいけないので車で行きましたが、都会はやっぱり運転するのが怖いですね。
でも!帰りは都会のイルミネーションに感動しながら帰ってきました☆

本番前は進行にトラブルがあり…ヒヤヒヤしましたが、動揺せず演奏できました( ´ ▽ ` )
ミスはしちゃったけど…f^_^;)
伴奏者と楽屋でパシャリ☆

ERINAはこの日が今年の演奏納めでした!
さぁ2012年まであと5日!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスコンサートト音記号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。