新年!

__.JPG明けまして、おめでとうございます!
2012年でABERINAを結成して4年目を迎えます!

今年も演奏会情報や、日々の出来事を綴っていきますので、ABERINAブログをどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

写真は、昨年12月24日赤坂のサントリーホールでの本番前に食べたオムライスです。
TBSのスタジオが隣接しているオシャレ〜なビル内のオシャレ〜なレストランでいただきました(*^^*)

卵たっぷりトロットロで、中にはトマトライスがギッシリ!ソースがたっぷりかかってとっても美味しかったです!一緒についてきたクリームコロッケがこれまた美味♪( ´▽`)

こんなにボリュームがあって美味しくてお店の雰囲気も素敵なのに、かなり安くてビックリ!!

オススメです☆
しかし肝心なお店の名前を忘れてしまいましたσ(^_^;)

思い出したらまた書きます〜

PS*写真が縦になってしまっているかもしれませんが、お許し下さい!笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ト音記号結果報告! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。