吹奏楽の夕べ

事後報告となりますが、ABERINAは18日に聖徳大学で行われた『吹奏楽の夕べ』に出演して参りました♪
毎年聖徳の小学校から大学までのバンドが日頃の練習の成果を発表し、トリはこの日のためにプロの演奏家で結成された特別バンドが演奏します。N響や都響、東フィルなのど一流楽団のメンバーが集まりますが、その豪華な顔ぶれの演奏にABERINAも参加させて頂きました。

学生時代は毎年この舞台裏の仕事をしていました。かっこいいな〜と思いながら聴いていたバンドに今年は参加させて頂き、嬉しい反面緊張していたABERINAでした(*^^*)

さて、先週末都心では初雪を観測しましたが、今日の夜からまた雪が降るようですね*:・°
明日の仕事が心配です(´・_・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果報告!マンドリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。