真理子先生還暦パーティー

※遅くなりましたが、文字化けを修正いたしました。(2012.6.27.)※

__.JPG


去る6月7日、私達の師匠である山本真理子先生還暦パーティーが行われ、ABERINAは恐縮にも会のBGMを演奏させて頂きました。

お客様の中にはABERINAの大先輩や後輩、大学の先生方、幼稚園の先生方、そして打楽器界の大御所がずらり…。

演奏は緊張ものでしたが、N響や都響の先生方とお話ができた貴重な機会でした。
ゲストで演奏して頂いたミニマムズさん、お世話になりました*


主役の真理子先生、本当に素敵でした!
武雄先生(真理子先生の旦那様)のエスコートにより入場してきた時は、あまりにも感動してしまい泣きながら演奏しましたヽ(;▽;)ノ
真理子先生とチコ先生の師弟愛にも感動~

笑いあり笑いあり笑いあり(笑)涙ありの真理子先生らしいパーティーで、最高のひと時でした☆

真理子先生、お誕生日おめでとうございます。
これからも身体に気を付けて、かっこいいリズムを聴かせて下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花ぴよっこの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。