お久しぶりです

__.JPG
更新が途絶えてしまい申し訳ございませんでした(>_<)

はじめに、9/25 MARIKO&ABERINA 演奏会は無事終了致しました!!
今回は渋谷区にある伝承ホールでの開催でした。
私達の活動拠点である千葉からは少し遠かったため集客の心配がありましたが、当日は沢山のお客様にお越し頂き、感謝の気持ちで一杯です!

伝承ホールは歌舞伎など日本の伝統芸能の舞台として良く使用されるそうで、客席や舞台の壁は木で出来ており(違っていたら申し訳ありません)、客席には桟敷席もあり風情がありました( ´ ▽ ` )

残響音も良く、気持ち良くアンサンブルできました♪

ご来場頂いた皆様、ホールスタッフさんや演奏会を支えて下さった裏方スタッフの皆様、そして応援して頂いた全ての方々にこの場をお借りして御礼申し上げます。


さて、10月も残す所数日となりすっかり寒くなりましたね。
演奏会も終わったという事で、昨日は一日ソラマチで遊んできました☆
スカイツリーには登りませんでしたが、ビルの31階まで行って夜景を見てきましたよ☆

さぁ10,11月はマンドリンオーケストラの季節です♪
先週は千葉まで行ってまいりましたが、今週末は船橋に行ってきます!
お世話になるオケの皆様、宜しくお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MARIKO&ABERINA Duo演奏..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。